見出し画像

「四季の魔法」

一年って、まるで百年みたいに長い冒険なんだよ。 春には、ピンクの桜の花がふわふわと舞って、「さぁ始めよう!」ってささやくんだ。 夏は、お祭りのドキドキするような楽しささが、勇気を与えます。 秋になると、色とりどりの葉っぱが、「そろそろ変わっていくよ」と教えてくれるのではないでしょうか。 そして、冬の静かな雪が降る時は、じっと心の中で見つめる時間です。この一年で、たくさんの人が手を差し伸べてくれて、少しずつ大きくなれたんです。 四季のそれぞれが、特別な魔法をくれるのさ。
-臥遊-
#ショートエッセイ #chatGPT

日本の四季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?