丸12年

僕達夫夫も先週の土曜に無事に交際丸12年、いよいよ13年目に突入しました!🎊

記念日当日は先日購入したいくつかの大型家電の配送がありドタバタてしたがお昼は兼ねてから行ってみたかったお店でハンバーグランチをいただきました。


お店の外観


ハンバーグランチ

こちらのハンバーグランチは木曜、金曜、土曜、日曜のみしか食べれないメニュー。

ハンバーグもその日の朝に肉を挽き、味噌汁の鰹節も同じくその日の朝に削ったものを使うというこだわり。

個人的にはハンバーグも勿論美味しかったのですがこの味噌汁が毎日朝から飲みたいぐらいの美味しさ!😍

そして添えられてるマッシュポテトもクリームのようなまろやかな口当たりでサイコーでした✌️

その後近くのビックリするぐらい大きなホームセンターに行ったのですが暑さとまだ引越しの疲れによる体調不良が抜けないのか途中から気分が悪くなり、スーパーで食料を買出し早々に帰宅😭

家に着いた途端に布団に横になりそのまま3時間以上?寝込んでしまいました😥

その後、晩ごはんを食べるのに少し起きて(あんなに寝たのに)またその日は早々と寝てしまいました😥

翌日曜は追加の #シーリングライト#カラーボックス#ニトリ に買いに行ったり、こちらに来てからは我が家の御用達のような #まるまつ で今月から始まった秋限定メニューの #栗ご飯御膳 食べて秋を感じたりしました。


栗ご飯御膳

体調もまだイマイチですし引越しの片付けも家具もまだまだ揃ってない状態ですが我が家らしく(!?)ドタバタ、ノンビリと13年目も二人で色々と乗越えて行こうと思いますので、何卒、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?