薄い本とな?

Twitterの方で某フォロワー(@nontamaru)さまとのやり取りで薄い本との言葉が出ましたが、実は僕、薄い本童貞(!?)だったリします😂

旦那さんにはなかなか信じてもらえてませんが夏と冬の某同人誌即売会には行ったことありませんし🙄

どちらかと言うとOUTとかファンロードとかレモンピープルとか(おい💦)の健全商業雑誌畑で育ってますわ❗🙄
(1誌健全じゃない💦)

なのでノリで反応しましたけど薄い本への造詣は全然ありません💦

商業雑誌の方は軽くですが、当時のアウシタンとかローディストぐらいはわかって高河ゆんさんや浪花愛さんが好き、くりーむレモンをちょっと噛じってる(おい💦)程度のライトユーザーです😂

そういえば本棚探せば浪花愛さんの「シャア猫のこと」とか高河ゆんさんの初期商業コミックスの何冊かはいまだにあるハズ👍

GWはひとりお留守番予定なので引っ張り出して読んでみようかな❓🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?