見出し画像

King&Prince『ツキヨミ/彩り』について朗報

Japan billboard 1/8付『深ヨミ』コーナーで『ツキヨミ/彩り』が2022年度最高販売枚数を記録、King&Princeの販売動向を調査。特に3週目以降の伸びが非常に大きいと。主な曲がグラフ化されていて、特に『シンデレラガール』は画面から飛び出している。「追いデレラして来ました」とか「追いデレラしようとしたけど在庫がなくて、今日やっと買えました」とティアラさんたちがYouTube『ツキヨミ』にコメントしていた頃かな。               ティアラというのは、King&Princeのファンのこと。一般的なファンやサポーターもいます。                                                                           記事の続きですが、特に「最新作だけでなくリリースした全ての作品の販売枚数が大きく伸びており、現行の5人での活動の終了が惜しまれいることがわかる結果となった」と書いてくださり「今後もKing&Princeの活躍に注視したい」と結んでいました。鼻がツーンとしてきました。嬉しいです。                               あるティアラの方がブログに書いてくれていたので分かりました。私はだいたいファンの人のブログ、YouTubeの『ツキヨミ』『ichiban』などのコメント(これがまた楽しそうで)   、YouTubeダンス解説TAISHIさん(他の方のもたくさんありますが私に分かりやすい話し方なので)で、気分が上がるんですよね。                                                                           さあ、夜が明けます。                                            『ツキヨミ』聴いてスクワット、『ichiban』聴いてストレッチ。                            一日のスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?