見出し画像

King&Princeと2ヶ月、新曲を待つ日々

私は今、自分のライフワークを順調に進められている。

全く手に付かなかった11月、初めてブルーライトを経験した。少しずつ再開できた12月、紅白でのパフォーマンスに今でも心惹かれ、テレビや雑誌への露出に(CMにさえ)安心しているこの1月。今は予定以上にいろいろな試みも出来、アイデアが湧いてくる。ある程度の心身の余裕がないと、集中できないものだな。そんななかで気づいたことがある。

悩みながらも学び続け自分のものとし、現状に当て嵌めていく技は努力した本人のもの。結果を模倣されても、学び方や学んでいく過程で得られた何かは自分のもの。考える力や応用力、創意し工夫する力は学び続けた自分の財産。

2月下旬、新曲が出る。ファンって不思議だな。いろんなグループ、ミュージシャン、たくさん素敵な楽曲があるなかで、その新曲がまるで自分のために作られたかのように感じてしまう。

Life goes on /We are young                              明日はきっと、うまくいく。/いつだって今がスタートライン。                                               とても待っている。相当楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?