真夏のDayDreamありえない街で ありえない風景ありありと見えた 僕等は怯えた、でも逃げられぬ 結局同じ歴史繰り返すつもりか?

08.蟻と白昼夢

眩しい夏に蟻が行列を成して
何処へ行く?何処へ行くんだ?
僕には分からぬ、でもかまわない
結局同じ道を人は行くのか?

愚かしさが再び壁を
この場所に築くとしても

その壁を越えてでも行くんだ
その壁を越えてでも行くんだ
その壁壊しても今君が待つ場所へ

ああ

真夏のDayDreamありえない街で
ありえない風景ありありと見えた
僕等は怯えた、でも逃げられぬ
結局同じ歴史繰り返すつもりか?

愚か過ぎる再び壁が
命も自由も塞ぐけれども

その壁を越えてでも行くんだ
その壁を越えてでも行くんだ
その壁壊しても今君が待つ場所へ

ああ

眩しい夏に蟻が行列を成して
何処へ行く?何処へ行くんだ?
僕には分からぬ、でもかまわない
結局同じ道を人は行くのか?

愚かしさが再び壁を
この場所に築くとしても

その壁を越えてでも行くんだ
その壁を越えてでも行くんだ
その壁壊しても今君が待つ場所へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?