君が乗る船は星を超え 冷たい世界を行くだろう 旅ではセレブなカードもゴミ その時も君は言えるかな同じように 「虫ケラ共め」と言えるのかな? 「死の商人共今直ぐ地球から出て行け  出て行け直ぐ地球から出て行け」 「死の商人共今直ぐ地球から出て行け  出て行け直ぐ地球から出て行け  、、、今直ぐ」

火星に住むがいい

地を這う幾千億もの
幼虫の声地響きの様
その言葉解する者が
聞けば意味はこんな感じ

「出て行け直ぐ地球から出て行け
 出て行け直ぐ地球から出て行け
 、、、今直ぐ」

誰かがやがてそこに立ち
冷たいレヴァーを引くだろう
旅立つ船を見送るだろう
その時も君は見下すだろう
同じように
「虫ケラ共め」と言うだろう

1人の男が叫んだ
「火星にでも住むがいい」
別の男が「否」と返す
「火星でも奴は迷惑だ」

「出て行け直ぐ宇宙から出て行け
 出て行け直ぐ宇宙から出て行け
 、、、今直ぐ」

君が乗る船は星を超え
冷たい世界を行くだろう
旅ではセレブなカードもゴミ
その時も君は言えるかな同じように
「虫ケラ共め」と言えるのかな?

「死の商人共今直ぐ地球から出て行け
 出て行け直ぐ地球から出て行け」

「死の商人共今直ぐ地球から出て行け
 出て行け直ぐ地球から出て行け
 、、、今直ぐ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?