その船ではあの海を越えられない 磁石が砕け羅針盤が回る すべてが狂い始めていた ,,,,, 何もかも壊れはてる 何もかも壊れはてる 何もかも壊れはてる その前に 目を開き今この現実を見るんだ

05.漂流線クライシス

その船ではあの海を越えられない
その船ではあの海を越えられない
イカリを外せ風向きを変えろ
すべてが変わり始めている

※今新しい風が吹き始めているんだ
 目を開いて現実を見るんだwowwow

 この現実を見るんだ!!!yeah!!!

その船ではあの海を越えられないや
その船ではあの海を越えられない
磁石が砕け羅針盤が回る
すべてが狂い始めていた

※repeat

何もかも壊れはてる
何もかも壊れはてる
何もかも壊れはてる
その前に

目を開き今この現実を見るんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?