見出し画像

ゲイの尿漏れとミルキング

年齢とともに下もゆるくなるっていうけど、実はそういう話ってしないですよね。
僕は昔からちょっとトイレ事情で悩みがありました。
今回は尿漏れにフォーカスした話です。
かなりくだらない下ネタなので読む際は食事中を避けてください。

座って用を足すのが当たり前な時代

時代はホワイト、きれいに過ごすのが当たり前な時代です。
なので男も立ち小便はしません。
座ってするのが普通だし、他人の家で令和になった今立ち小便で音を立ててトイレをしていたら「何この人!?」とみんなびっくりするでしょう。
今はトイレの便座は開閉できるようになっているのはあくまで掃除のため。立ってするためではありません。

立ち上がるとじわっと漏れる

座ってするときの僕が感じるストレスは、立ち上がる瞬間にじわっと漏れてしまうことです。
どうしても立ち上がるときって力が入るからちょろっとこぼれませんか?あれって僕だけなんでしょうか。
男女関係なく起きることじゃないんですかね?
こういう話を改めてしたことがないのですが、どうなんですか?
もしかしてこれが加齢でしょうか…

ティッシュがないと無理

漏れてしまうため立ち上がるときにティッシュで抑えながらじゃないとじわっとしてしまいます。
なので、いつもティッシュが必要。
こんなのって自分だけ?そういう悩みを日々抱えていました。

大発見!ミルキングくんくんくん

ミルキングという言葉を知っていますか?それは牛の乳搾りのようにミルクを絞るような動作だそうです。
それを知ったのは、マユリカのお二人のラジオ「うなげろりん」で知りました。

マユリカの中谷さんもトイレのあとじわっと漏れてしまうことがある。という話をしていて、病院に行くとミルキングしてくんくんくん、すれば良いとアドバイスされたそうです。

その時、みんなのトイレ事情ってたしかにわからないなあと感じました。

どうやってモノを持つのかっていう話から赤裸々に話されてて、僕も「え!?」みんなそんなにしっかり持ってしっかり絞りだすの!?とびっくりしました。

僕は絞りが甘かったのです。ミルキングが甘い。

小便器で感じるゴソゴソ感

ミルキング、みんなしてるのかなあ…そう考えるようになってから今までは全然意識してなかったのに世の中の男子のトイレ事情が気になってきました。

そういえば、最近の駅のトイレって仕切りがなくて隣の人がしてるのって結構見えるじゃないですか?
でも、僕はそういうの見たくないんでまっすぐ前を見るようにしています。

しかし、なんかみんなゴソゴソ、もぞもぞしてて、何を手でやってるの!?って隣の気配で感じ取ってました。

それがまさにミルキングだったんでしょう。みんな、ミルキングくんくんくんをしてたのです。

僕は昔、知らずに発展トイレに行ってしまってるときがあって、両サイドの男子からアピールされたことがありました。

その時もゴソゴソと手を動かして見せびらかされたんで…

たまに隣で男子がゴソゴソしてると「なに?!けしからん!!!」と感じるようになっていたのです。

それがまさかミルキングだったとはややこしい…。ミルキングの動きって扱きと同じ動きですよね…。
まさか自分以外の人間は結構ミルキングをしてたなんて新しい発見です。

みなさんも僕のように尿漏れ、残尿感に悩まされていたらミルキングをお試しください。

無事ミルキングを得てから、漏れることがなくなりました。

▼ゲイブロではゲイ向け情報を発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?