顔さえ良ければモテるこの世界

男もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり。

たまたま仲のいい友達のリプ欄に飛んだらブロックしてる某お方のリプが出てきて。
あ、いつの間にか彼氏持ちになってる、なんて思って見てたら、あんな性格がゴミでもなぁと。
まぁ確かに顔付き、体つきはほんとにいいもんね、ホモにモテるために生まれたみたいな。何も努力してなくても。

顔が良くて性格がいい人は当然モテるのは納得できる。なんならハンディキャップがあっても(陽性者とか発達障害があっても)モテる。それはそう。
でもある程度なら顔が悪くても性格よければモテるのもわかる。
でもさ、顔が良くて性格がゴミでモテる意味がわからない。ほんとに神様は不条理なものを作ったものだ。ほんとにあんなゴミのどこがいいのだろうか。彼氏には優しいのだろうか。でも、私からすればあんなに周囲に酷い扱いができるゴミに魅力を感じるとかセンス悪すぎるのだが。もしそれに気づいてなければ頭は悪いのだろう。

でも、そんな奴に対して、悪口を言い、不幸せを星に願うしかできない。でも、ボランティアをしてた自分はそういった奴が老けて、顔が悪くなって、ゴミだけが一人で寂しく残ってる典型も見てる。そうなるように祈るしかないのだ。悲しい世界である。そしてそっとTwitterを閉じる私であった。

と今日の話はここまで!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?