収入マウント

男もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり。どうもムックです。

友人(ゲイ)が気に食わない人がいると朝ラインしてきました。
その人は自己紹介ツイートに年齢や住んでる県、仕事、体重身長、そこに仕事と収入を書いていて、仕事は脱毛サロンとエロ動画収入、なんと月50万〜100万、休みたい時に休めると書かれてるのです。

友人からすると、実際そんだけ金持ってるのも気に食わないし、それでマウントとってるのも気に食わないとのこと。

僕からすると「そんなこと気になる?」って感じなのですが、以下のように返しました。

●自営業だし、不安定な就労であること
●もし年齢がましてこの人の需要がなくなったら、収入は明らかに減ること
●同じようにこの人が年収でマウントとってることに不快さを覚える人って多いと思う
●覚えない人は相当頭悪いか、金目当てか。仮にそんな人についてくって人もレベルが知れてる
●(たまたま知ってるのですが)一緒にやってた人と揉めて別の店舗になってるって聞いてるし、そんなもの未来なんか知れてる

それを言ったら、確かに…っとなる友人の反応が。
まぁ実際やったことある人だったし、器の小さい人なのもよく知ってるんだけどね(汗)

こんなしょーもないことでマウントとるやつなんて、
友達になること絶対ないしなぁと思う、私でした

ということで今日はここまで!
読んでくださった方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?