見出し画像

アウトプットすることで、ハードルが下がる



手相鑑定モニター募集中


勢いも大事だとしみじみ中。
できるかどうかなんてわからなくとも、やってみるのはとても大事だぁぁぁ。新しいことスタートするのって、怖いけどね。

手相鑑定実施中です。まだまだ募集中です!↓詳細は以下の記事で。

ひとまず100人めざしております。
9月いっぱいまではやろうかなと思ってますので、機会があればぜひ。
無料です。

にこさんが記事にしてくれました。ハッピーです。
にこさん記念すべき1人目でした。好き♡

私は自分で勉強するまでは、手相って宴会芸だと思っていました。
そういう盛り上がり方もできるけど、めちゃくちゃ優秀なツールなのですよ。自己理解の一助になれたら幸いです。

地域ブログを作った

アドセンス審査に通したけど、即落ちました。まだ早かったか…。
もう早くも放置中です。

地域ブログっていうか、愛犬ブログみたいになっています。

6月末に作って、パーっと記事なんこか書いたっきり放置プレイしてるんですが、徐々にアクセス数はあがってきている。

検索して見に来る人いるんだなぁ。

地域ブログでもなくなりつつあり、ほぼ犬ブログと化してます。
この状態だと、審査には通りません。

アドセンスに挑戦したい方の、ダメな見本として献上します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?