見出し画像

車検シールの場所が変わっている世界にやってきました

先日の愛車の車検が無事に終わって
新しくフロントガラスにシールを貼ったのですが

なんと!知らぬ間に貼る位置が変更になっていたのでビックリしました。

すごいことです。
これは事件です。
事件は現場で起きている!
だって、、、
「あたりまえ」だったことが、知らぬ間に
シレッと変わってるんですよ?!
これって、実はすごいことなんだ。

はせくらみゆきさん、て方がいらして、
私はこれまたYouTubeで知ったんだけど

ひすいこたろうさんやショーゲンさんとも
対談されてて私の「好きの渋滞」動画なんだけども

私たち、いつの間にか皆んなでパラレルジャンプしてるの
知ってた?!って。

メリーさんの羊っていう歌の歌詞も
シレッと変わってるの。
心臓の位置もシレッと変わってるの。
人体の細胞の数も。60兆から37兆個に変わってるの。

そして、、、
今、また、車検シールの貼る場所も
シレッと変わってました。

もちろん、車検シールがまだバックミラーの後ろの車も
存在してます。
細胞の数が、まだ60兆個、と思ってる人も存在してます。
だけど、いま、私がいる地球のパラレルは
昔、私が居た地球のパラレルではない!

5次元では、このパラレルジャンプが自由にできる世界です。
ゼッタイ楽しいに決まってるぅー!
私はそれがワクワクしてます。
未来は「過去の延長ではない」ってことは
希望でしかありません。
まずは「パラレルジャンプできること」
「パラレルジャンプしてること」をハッキリ認識して
過去と今との正合性を取らないことが重要ですね。

正合性は取れるわけがないのです。
逆に、つじつまが合ってたらおかしい。
って言うか、それだとジャンプしてない。
だから、つじつまが合ってなくて正解。
シレッとそれを受け入れよう。

あっと驚く楽しい未来、到来!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?