見出し画像

ラテは何杯まで?

こんにちは。
拝読いただきありがとうございます。
今回も画像感謝申し上げます。

一日にラテは何杯にするか
メリハリをつけて3杯までにします

今朝はベローチェでホットLサイズ155カロリーを頂きました

ビタミン剤類も飲んでいます

お昼はルノアールだったのでラテではなくカフェオレでした

昨日 コンビニでコーヒーミルクのプロテインが売っていて飲んでみたら胃にも重く無かったのでいいかもとおもいました
ちなみに焼き魚を食べました。
ちょっと甘いデニッシュものも←駄目

ただアイスなのが体が冷えるのでできればホットがいいかな

体重の変化は特に見えません
200gくらいは減りましたがここ数日の風邪ひきにより運動が出来ていません

三食のうち1食は500カロリー位はとっています
+サラダこの1食をラテにするか迷ってます

昼は職場なのであまり目立つ事はしたくないです
バランス悪いとか言われそうだし
説明もめんどくさい

カフェインの摂りすぎで睡眠の質が落ちてしまっても微妙です
夜はスタバのカモミールラテがいいかもしれません

ここまで読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?