見出し画像

カフェラテダイエットの中身

こんにちは
記事をご覧いただきありがとうございます

2キロ減りました

前回の「カフェラテ」でダイエットをしようと思ったキッカケは「ドリンクダイエット」の成分表示を見た時でした

ビタミンを足せばいいだけじゃん。
と。

腸にカフェインがよろしくないという意見の場合は別とですが カフェラテでもエスプレッソだとカフェイン少なめですよね

各メーカーの試すのも楽しいかも

脂質が多少多めのカフェのラテだと満足度が上がるのでよいかと思っています
なるべく普通牛乳か無脂肪の物もいいかも

カロリーが低すぎる訳でもなく
満足度も高く 温かい

足りないビタミン類はサプリで

あの綺麗な人達みたいになりたい
かわいい洋服が着たい

ローズマリーやギンコウやルイボスのラテだとよりいいかもしれません
血行促進 脳みそスッキリ 脂質代謝

でも 店がない!
専門店開こうかな?

ハーブラテが某所にありますが

拝読感謝いたします
よろしければ次回もよろしくお願い申し上げます

今回も画像をお借りしました感謝申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?