見出し画像

大学の頃の思い出の定食屋さん

どうも。がわシです。

この間大学の頃に通っていた定食屋さんへ行きました。
その名も「まんぷく食堂」さんです。


ここのおすすめというか大学生の頃よく食べていたのが

回鍋肉定食です!!うまそう!(お腹減ってきた)

味ももちろんですが、ご飯がおかわり自由なのが学生には嬉しいですよね。
癖でおかわりしてしまいましたが、さすがに歳のせいもありお腹パンパンになっちゃいました。

定食屋さんって僕は大好きなんですよね。わかります?あの安定感。
noteでは色々な定食屋でも紹介していこうかなぁ。

需要ありますかね?

よかったらコメントしてください。
嬉しいです。


がわシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?