見出し画像

私のC97の過ごし方。

どうも、最近、イベントなどの受け入れ態勢のある場所なら、極力脱いでしまいたい人です。こんばんわ。
肉けっと以降、調子にのってるのでるのでイベントで露出したいなーっていう性癖に目覚めそうです。(目覚めてる

そんな私は、2019年の冬コミで下記の格好をしておりました。

画像1

おっぱい、いい感じに出しておきました。
ただ、みなさん、こういう時の乳は、ぜひガン見していいんですよ?
むしろ、見て、突っ込んでください。
見てもらうためとまでは、いいませんけど…
出してるんだから、見てることには怒りませんからw

さて、というわけで、一日通して、shinonome_styleさんのところで売り子していました。
【CD-ROM写真集】ボディコン狂想曲 1 | shino.no.me style

私のおすすめはこれ!!
というか、本当にこれはたくさんご購入いただきました!
なによりも、セット購入特典が秀逸でした。
濃い目に口紅を付けて、お持ちかえる商品にぶっちゅーってキスマークを付けてくれるっていう…ココロオドル特典がつくんですよ。
キスマークつけるって、あんなにエロいもんなんですね…!

コミケでは、本当に私はいた意味があったのだろうか。というくらい、なにもしていなかったような…?
ちょっと、フライヤー配りしたくらいで…w
しょっちゅうふらふらふらふらふら、そのあたりを歩きに回っておりました。
本当に、サクチケもらってただ遊びに行っただけという表現がぴったりすぎる…(;'∀')
コミティアのときにその気持ちで来てって言われたから、それでいいかなって( ´∀` )
でも、しのさんの売上が上がる事に乗じて、おかせてもらった私の写真集も過去最高にご購入いただきました。
本当にありがとうございます。
完全に、500円というお値段故に「ついでにこれも買ってくよw」みたいな感じでご購入いただいているんですけどね( ´∀` )
そして、私の得意技。
『知らない人に知っている人かのように話しかける。』
しのさんに「知ってる人?」って聞かれたけど、まったくもって初見の方でした。
今回もさく裂しまして、その時に話しかけたお兄さん。心から気軽に声かけてごめんなさい。

正直、書きたいことが錯綜しすぎて、まったくもってまとまらない文章ですね。
いいんです。これは、出版物ですらない。

というわけで、非常に楽しいコミケをすごす事が出来ました。
あ、私の写真撮った人たちへ。
だれか、撮ってくれた写真ください。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?