見出し画像

セル〇オ中野のノート

おはようございます。

のっけから失礼しますが、ネガディブな批判や愚痴の多い内容になります。お気に召さない時は読むのをやめましょう。

まずは昨晩の中国戦、勝てて良かったです。

ただまぁ30年近くサッカー見てる人間なりに言うことがあるとすれば

「そんなんでええんか」

相手は遥か格下の中国。しかも前半の中国は明らかに上手くいってなかった。

にも関わらず伊東純也の個人技から生まれた素晴らしいクロスを大迫がなんとか足に当てて決めたゴールのみですよ。

もしかしたらコンディションが悪い選手が多いのかもしれない。監督の指示がイマイチで選手も困ってるのかもしれない。

でもこんなの続けてたら、実は中国やオマーンはもう格下と言いきれるほど差がないようなチームになってしまったのか?と思ってしまいますよ。

ベテラン勢明らかにクオリティ落ちてますよね。でも他に出せるような選手が居ないのかもしれません…

街のサッカー大好きおじさん的には、オリンピックの時のメンバーに肉付けしていく方が今は強いんじゃないかなぁと思いますよ。

監督からしたら中々決断できないとこだとは思いますけどね。


とりあえず久保は本当に素晴らしいと思いましたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?