見出し画像

アイコンについて:屋久島旅行

第2回目は、アイコンにしてる画像についてお話しし(書き)ます

※アイコンは今後変わるかもですが…

現在、アイコンにしている背中を見せた画像は、仕事仲間と屋久島旅行に行った時のもので、太鼓岩と言われる、屋久島屈指の絶景ポイントで撮ってもらったものです
『もののけ姫』でも「お前にサンが救えるか」のシーンで出てきました😎

この屋久島旅行がとにかく楽しかったんです!
2泊3日で、下記のような超弾丸スケジュールで行ってきました笑

【1日目】
8:15羽田発フライト
10:00鹿児島空港着〜レンタカー借りる
11:20知覧着(平和記念館&鳥濱トメさんのお孫さんの店でランチ)
15:00知覧発
16:50鹿児島空港発
17:30屋久島空港着〜レンタカー借りる〜レンタルショップ寄る
18:00宿チェックイン
夕食〜車で星空観測

【2日目】
4:45宿出発
5:00発の登山バスに乗車
5:40縄文杉へ(10hトレッキング)
温泉〜夕食〜屋久島一周ドライブ(120km)

【3日目】
7:00宿出発
8:00白谷雲水峡&太鼓岩へ(4〜5hトレッキング)
温泉〜昼食〜観光
19:00屋久島空港発
22:20羽田空港着

気心の知れた総勢7名で、仕事の話から他愛のない話まで何でも話せ、屋久島の大自然や郷土料理にとても癒された旅でした🤗

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?