noteはじめます

はじめまして!

名前をどうしようか悩みましたが、行きたい場所の1つ、「サグラダファミリア」から取り、ガウディにしてみました笑

サグラダファミリア…1882年に着工し、130年以上が経った今も未完の建築物と言われています
建築技術の発達と、観光客が増加したことによる資金増加により、2026年には完成されると言われていましたが、昨今のコロナウィルス問題により、再び完成時期は未定とのことです

サグラダファミリアはもちろん、世の中には素晴らしい建築物や大自然があります

それらをこの目で見ずしては死ねない!と思っています

記念すべき第1回目はこんな感じで。。笑

今後、真面目な投稿もしていきます(多分)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?