見出し画像

ビルが成し遂げたこと

「天国から離れて」の中に、
イエスが「ビルは、将来、みんなをあっと驚かせるようなことを成し遂げるであろう」
と言っていたけど、
でも、結局、それが何だったのか、ビルを含めて、
誰も分からなかったというようなことが書いてあります。

わたしはこれを読んで、
結局、ビルは自分の役割を果たすことができなかったのだな、
ずっとそう思っていたのですが、
pink cashmereさんが翻訳してくださっている「キャロルさんの奇跡講座レッスン#13」を読んで、
ビルが成し遂げた、みんなをあっと驚かせるようなこととは「解脱」だったのではないかと思いました。

以下、キャロルさんの言葉です。

彼はやり遂げたの!彼は真にコースを体現した、最初の生徒でした。彼はそれを求め、達成し、それを用い、コースが約束してくれる素晴らしい成果を手に入れたのです。

胸熱でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?