見出し画像

【家庭菜園023】甘々娘やられました

とうもろこし(甘々娘)がやられました(⁠T⁠T⁠)
収穫直前だったのでショックですね。

やられ放題ですね(⁠^⁠^⁠;
実がありません…

以前、防獣対策として、余っていた不織布で囲っていたのですが、固定があまかったんだと思います。
囲った不織布がズレ下がっていたのは、気づいていましたが、直すのを後回しにしていたので、そこから侵入されてしまいました。

自宅の庭で育てたとうもろこしは、これで終了です。離れたところにある広めの畑でも育てているので、被害がないことを祈るばかりです。

(無事収穫できたとうもろこしもありましたので、それはまた別の記事で書こうと思います!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?