見出し画像

花粉に塗れて~2022年リーグ初勝利

うれちい♪

途中出場ながら,これまで大活躍だった馬渡選手がゴールという形で報われてうれちい♪ あんなにエグい角度で決めるとか,シュート上手いなー!なんでこんなに良い選手がさいたまの弱い方のチームにいたんだろう.

ショルツ選手が縦パスをぱしぱし決めたりドリブルで駆け上がったりしている姿を見られてうれちい♪

明本選手があちこちのポジションをこなしている姿が楽しい&うれちい♪

復帰した大久保選手が少しずつ調子を取り戻している気がしてうれちい♪

そして,江坂選手が上手いゴールを決めてくれてうれちい♪

< さいこーでぇーす!

前半で負傷退場?の平野選手,あまり大事になっていないと良いな.あなたの「うれぴー」も聞きたいし,不思議な踊りも見たいよ.

画像1

埼スタで花粉を浴びまくったのか,帰宅したら鼻がぐずぐずっときました😩…毎年3月前後に埼スタの試合に行くと花粉症の症状が出る感じ…家の周りにはあまり木々がないから埼スタに行く前はそれほど酷くないんですけどね…そして試合中の風(寒かった!)が身体を冷やしたので夕飯は鍋!🍲熱々のごはんを食べながら録画を視聴し,改めて勝利の喜びを噛みしめました.

来日したダヴィド選手もDAZN視聴している様子がインスタで公開されていたので「合流する日が楽しみだな~」と思っていたら,さっき嬉しいニュースが!

こ,こ,これは!アウェイの鳥栖戦でダヴィド選手,スタベンくるーの流れかな?鳥栖戦が楽しみになってきた!あと2日半,テレワーク頑張る!(←もう九州入りしてたりして😆)

…沖永さん…もう少し良いデジカメを…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?