【本日のオススメ】ドライヤーで背筋を温める

ここ数年、冬になると頻繁にやってるんですけど、髪の毛を乾かすドライヤーで、服の中に温風を送り込むと、めっちゃ気持ちいいんすよね。

とくに、体が冷えてるな~っていう時に、シャツの中にドライヤーを入れて、背中(背骨、背筋)に温風を当てると、めっちゃ気持ちいいです。ハマります。中毒になります。

おなかをあっためるのも気持ちいいですが、背骨を温めるのが一番気持ちいいかな~(個人的な感想)

だまされたと思って、ドライヤー作戦、一回やってみてくださいませ。

あと、一個だけ言っておきますが、あんまり同じ個所にドライヤーを当て続けると、服が焦げますので要注意です。これはホント危ないんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?