自己紹介というかプロフィールというか。(随時更新の予定)

今さらですが、一回ちゃんとした自己紹介的なプロフィール的なことをまとめておこうかなと、ふと思いまして。


加筆・訂正をひたすら繰り返す、まるでサグラダファミリアのように壮大な100年がかりで完成する自己紹介をアナタへ。

年齢:初老
性別:妖精
住所:ネットのはざま
好きな食べ物:いろいろ
怖い食べ物:もち。(餅)のどに詰まるかも。
座右の銘:特になし
視力:近視・乱視・老眼・その他
体重&スリーサイズ:ひ・み・つ
昼寝:日課


私なりの人生観はこちらです。人生とは何か。何をすべきか。



twitter(ツイッター)などSNSで「自由ネコ」についてとりあげてくれたみなさんに感謝✨✨✨


気づき次第、こちらでピックアップさせていただく予定です。



ツイッター:https://twitter.com/gattoliberoTW
はてなブログ:「自由ネコ」https://gattolibero.hatenablog.com/
はてなブログ:「自由メモ」https://jiyumemo.hatenablog.com/
Blogger:「自由ネコ2020」https://jiyuneko.blogspot.com/


とりあえず、今日はこのへんで。明日以降も、どんどん加筆していきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?