【本日のオススメ】やるべきことはできるだけ早い時間帯にやっちゃう(午前中にやる)

おはようございます。

めずらしく、朝からシャキッとしております。

最近は毎日、「今日はこれとこれをやる」って決めて、なかば自動的に、ルーティーン的に、ロボット的に、予定をこなしていく、みたいなことを試しています。

いろいろやってて気づいたけど、なんかね、スタートダッシュがけっこうポイントかもしれない。

まだ余力のあるうちに、一番重要なことから着手しちゃう。

どっちみち、午後とか夜になったら、もういいやってなっちゃうことが多いんでね。

とはいえ、まだまだ、試験中というか、手探り状態なんで、自分の生活のスタイルみたいなものを模索しながら構築している段階なんでね、偉そうなことは何も言えないんですけどね。

とりあえず、優先順位をつけて、大事なことからやっていく。

毎日、まだ自分が元気な時間帯に、ミッションをこなしちゃう。

みたいなことを意識して生活すれば、なんかちょっとだけ、楽になるような気がしています。いや、分からんけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?