【本日のオススメ】送金アプリ「pring(プリン)」

先日、超久しぶりに使ってみたんですが、やっぱり、めちゃくちゃ便利でした。

以前のプリンは、お金の出し入れが何回でも無料だったので、ホント、革命的というか、振込手数料一切かからずに、ATMも使わずに、スマホの操作だけで、銀行から銀行へプリン経由でバンバン「無料で」お金を移動できたんですけどね…。

出金時の無料回数など改悪された部分もありますけど、それでもやっぱ、複数の銀行の残高を全部一か所に集めたいときなんかは、めちゃ便利でした。

なんといっても、銀行へ行かずに、ATMへ行かずに、布団にごろんと横になったまま、スマホをポチポチ操作するだけでお金を移動できますからねぇ…。鬼のようにラク。


いろんなキャンペーンとかポイ活に乗っかってるうちに、銀行の口座、10行以上に増えてもうた…中途半端に分散している残高を整理したい。そうだ、プリンを使おう。

ということで。

いろんな銀行に散らばったまま放置していた小銭を、一か所に集めることにしました。


Q 利用できる銀行はどこですか? A 現時点でご利用可能な銀行は以下です。

画像1


三井住友銀行の残高をプリンへ移動。

あおぞら銀行の残高をプリンへ移動。

イオン銀行の残高をプリンへ移動。

地元の地方銀行の残高をプリンへ移動。

・・・・・・

みたいな感じで、まずは、放置気味の銀行に預けたままになっていた小銭を、一気に全部、送金アプリ「プリン」の中に集めます。

次に、プリン内の残高を全額一気に、メインで使っている銀行の口座に移動します。

はい、ミッション完了。スマホだけで完結。超便利。

これ、振込手数料をいちいち気にしなくていいし、わざわざATMまで行ってお金を出したり入れたりしなくて完了します。

超便利。


ちなみに先日、あのGoogleが、プリンを買収しましたね。


私がプリンを放置している間に、いろんな機能が追加されてました。実は何が何だか、まだよく分かっておりません。

今のプリンに何ができるのか、あとで暇なときにチェックしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?