見出し画像

離婚はお金がかかる・・・しかし!

離婚申し出から別居、弁護士契約、別居期間中の婚姻費用。。。何故こんなに離婚する事で費用が発生するのだろう???
今まで文句も言わずに働いてきて、事細かな所を嫁に注意され、お金を支配され続け嫁が天下というマインドコントロールを受けて20数年間。やっと起こしたクーデター!
しかし
今の現状はというと・・・。何か・・・。

嫁が100%弱者で被害者
みたいになっている!!!

って事だった。

いつもそうだった。いつも嫁は被害者の振りして私を支配してきた。今頃は多分嫁は私が住宅ローン払って相手方が何不自由なく(親付きで)住んで、私の事は「借金抱えて逃げ出した!」と自分の身内にはそう言っているだろうと思う。

しかし

それでも私は満足だ!!!

何故なら寝ている時も含めて会社と自宅24時間ストレスに苛まれていた時間から会社以外のストレスは無くなったって事だから。(寝ている時というのは嫁は寝言でも夢の中の誰かに文句を言っていたから、それで起こされる時が多々あったからだ。)

しかしこの長い離婚決着のトンネル。いつになったら抜けられるのだろうか。はやく自由になりたい!と今日の帰りに「翼を下さい」を歌っていた私であった。

この大空に~♪

翼をひろげ~♪飛んで~行きた~い~よ~♪

ホントに( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?