トランプさん、復活フラグたってるかも…。

寝る前にサクッと書くけど

トランプさんのツイートが狂ったように連投している。

画像1

画像2

画像3

画像4

ツイッターの反応をみるとかなりビビっている人が多くいるけど、これ彼の通常運営状態だよね…。

まあ、なにがいいたいかっていうとトランプさん復活しましたってことなんですよね。

大文字を使って何かを書いてる時の彼って滅茶苦茶気合入ってる時だから…もしかしてコロナの薬で何かヤバいの売ってこんな状態になってるとかじゃないよね?

画像5

まあ、そんな冗談は置いておいて…。

ここ数日トランプに勝ち目が薄くなっているけど…今の彼だったらもしかしたらバイデンに勝つ要素はまだ残ってるのかもしれない。

もしかして抗体ついてるかもしれない。

というかデブで高齢者とはいえタバコ・酒・麻薬これらはしないストイックな人だからね。

おまけにワーカホリックで仕事中毒者だから、恐らくかなりタフじゃないかと思う。

ボルソナロもそうだけど、自粛生活なんかたまったもんじゃあないっていう人いるにはいるからね。

そんな人は彼に投票するでしょう。

アメリカは反ロックダウンデモが起きていたし、安定の需要と供給というものだ。

そんな人らだけじゃない。

投資家や起業家は所得税増税・富裕税導入なんかされたらたまったもんじゃあないだろう・・・・。


っていうかバイデンさん、これ導入したらアメリカにいる大金持ちみんないなくなっちゃいますけどわかってますか?

なんだかんだいってバイデンよりトランプのがいいんじゃないかなあ。

日本人だから好き勝手なこと言えるけど、外の側から観たら少なくともバイデンよりトランプのがマシにみえてしまうのよね。


まあ、そんな感じでちょろっと書いてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?