えらいてんちょうを救いたい

おい、えらてん・・・・。

おい、えらてん!!

お前何やってんだよ。

N国のコールセンターに凸してたって本気か?

その動画消したって本当か?

立花の演説で応援してるやつ晒すって恫喝してたのって本当か?

お前なにやってんだよ・・・・。

動画を年内休止しますっていってたけど、お前それやっても意味ねえんだよ。

消せば増えるんだよ。

俺も脛に傷があるけど、お前は傷まみれだろ。

でも、わかるんだよ。

俺もそうなんだ、支持者増えてフォロワー増えて人気出て炎上してそうなったら暴走していくだろ?

俺もそうなんだよ。

そのノリで立花にけんましたんだろ?

わかってるよ。

えらてん、えらてん・・・・・noteをみてるなら俺に提案がある。

お前も映画レビューしないか?

一緒にnoteで映画レビューやらないか?

俺と一緒に「ゴジラvsビオランテ」みないか?


俺はここでお前を待っている。お前の返事を待っているぜ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?