見出し画像

世の中では反ワクチンがどうとかほざいておりますが…。

とうとう自分にもワクチン接種券というのが届きました。

なんでもこれが届いても接種できるとは限らないようです。

さて、そんな中世の中では反ワクチンがどうとかこうとかほざいております。

自分にも20‐30代の友人は多くいますが、その中にはワクチンを受けないという方もいたりします。

それはなぜかというと、自分の遺伝子に異常が出るのではないかと心配している人間が一定数いるからだそうです。

あるいは自分の子供のために打たせまいとかそんな話です。

涙ぐましいことではありませんか、未来のため…現在を犠牲にする。

反吐が出るね。

てめえのオナニーのために他人に迷惑かけてんじゃねえよタコ。


そういうのなんというのかわかるか、ネグレクトだぜ。

手前の命、未来を考えるならワクチンを受けてナンボなのよ。

俺はどうせ、子供無し・彼女無し・死んでも悲しむ者はなし。

したがって、ワクチンが毒か否かは俺の身で確かめさせてもらおう。


画像2

いつかどうせ死ぬ命…未来のために抗体ができるならばこの俺の命ささげてみせようではありませんか。

ワクチンが果たして危険か否か、俺の体で試してごらんにいれよう。


あとそうそう、ワクチンを打つとミュータントになるらしいです。

ミュータントですってよ、ミュータント!!!

X-MENじゃあありませんか



抱きしめたい!!!誰よりも!!!!!



うっひょーーーーーーーーーーーー!!!本屋さんにいかなくっちゃ!!!


俺もX-MENチームの仲間入りやで!!!!

俺はカッコイイXパワーが欲しいです!!!


なんでワクチン受けてきますねー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?