見出し画像

春なので、入部しました #ライフスタイル部


画像1

私は、clubhouseで知り合ったメンバーで構成された
#ライフスタイル部 というクラブのメンバーなのですが
この度、ライフスタイル部でインスタアカウントも作成されました!
今まで「なんか、楽しそうなことに参加してるみたいだけど
clubhouseしてないしなー」なんて思ってた方も
instagramはされているよという場合は
ぜひ、私たちの活動を見守っていただけたらなと思います♡

現段階では別に何をしてるでもなく、今はまだまだメンバー自身
手探りなのですが
本当に素敵な方ばかりなので
日々の暮らしを大切に、特に大人の女性として
輝く人生を暮らそう!とされている方には、参加していただきたいです♫

以前から、noteの記事にも書かせていただいている
ChocoRekoのReikoさんもメンバーですよ♡

ちなみに、メインメンバーさんはReikoさんの他に・・・
Kana's placeという、オンライングルテンフリーお菓子教室をされている
Kanaさんと、オンラインサロン&ポータルサイトJEWELを主催されている
Yasuko Fujikiさんがいらっしゃいます♫

インスタライブなども今後行われていくと思うので
ぜひフォローしてくださいませ〜!


万が一、mignonneのサポートをしたいと思ってくださる方がいらっしゃればこちらから・・・。サポートしていただいたお代は、事業の継続や雑貨の仕入れ、新分野学習への挑戦に投資させていただきます!