見出し画像

weekly FLENS(週刊フレンズ)036

昨年からの、出社義務の廃止、リモートワーク推奨に伴い、今年ワークスペースをリニューアル、さらに一部をアドレスフリーにしました(完全に社外の人に説明してるw)。

さらに2〜4月に新たにメンバーが3名加入した事で、小さな問題が起きています。みんな、気付いていますか?

そう、水曜日の全員出勤デーに席が足りません。

なので、今日はその対策を発表します。対策は、「水曜日に限り1階のサロンスペースを開放します」

普段からZOOM MTGなどには使ってもらっても大丈夫ですが、遠慮があると思うので正式に業務連絡です。水曜日に限っては、ここで1日仕事してても、自由にMTGしてても構いません。もちろん私(一人称を模索中w)とMTGするには最適です。いや、逆にオレ(一人称を模索中w)が2階で仕事するかも。

L3F(レンタルスペースです!)が空いていたら使っても大丈夫です、というかここは普段からワークスペースとして使って良いけど、念のため管理者の橘さんに確認してからにしてください。

以上、「1フロア50坪の3階建てのビルを丸ごと一棟使っているのに『席が無い』は良いっこなしですよ」の業務連絡でした。もっと自由にオフィスを使い倒してください。迷うことがあったら解決して、「LENS WORK RULU」に追加していくので教えてください。

では、今日もオフィスワークを楽しみましょう!(デイリープレゼンはありませんのでお間違いのないように)

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?