見出し画像

自己紹介


はじめまして、まろです。

1歳すぎのこどもがいます。
旦那さんの実家で暮らしています。
特になにもしていません。
田舎でのんびり暮らしています。

メンタルぶっ壊して調子が戻りきる前に結婚して専業主婦なので、ほとんどまともに働いたことはありません。
誇れることやできることは少ないですが、日々生きています。それだけです。

日常を文字にする練習をしようと思って始めました。
わたしが見たことや感じたことをそのままのサイズで届けられたらいいなと思います。
文才があったり日常が面白かったり何か特殊だったりするわけではありません。
今は目の前でこどもがおにぎりを口いっぱいにほうばった上にもう一ついれようとして踏みとどまったところです。えらい。

ほとんどこどもの話をしていると思います。
あとは急にポエムを書いたりすると思います。
黒歴史のブログはサーバーごと無くなったけどこのでっかいインターネットの海にはわたしの黒歴史達が五万と転がっているし、それを読み返しては恥ずかしくなります。
それでも止められないので、かなり馬鹿なんだと思います、たぶん趣味なんだと思います。

推しがいますが茶の間すら追いついていません。
好きなものはいろいろありますが、どれも特別詳しいわけではありません。
好きで自分のことを語りたいので、詳しい方からするとはぁ?って思うようなことを言うこともあると思います。
あくまで個人の考えで感じ方ですので、スルーいただくかご指導いただけると幸いです。
急に暴言とか攻撃とかされても雑に煽り返すことしか出来ません。すみません。
興味が無いことに本当に興味がありません。
人にも適用してしまうので、友達は少ないです。
友達になりましょう。お互い気が向いたら。

こどもがアンパンマンさんの足を破壊しようとしているのでここで終わります。
今度は飽きて櫛で歯磨きしようとしています。
歯磨きする気持ちを褒めてきます。

毎日はなまる。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?