見出し画像

ただただ遊んだ2日間

この土日、本当にほとんどやることやらずにただただ遊びまくりました。
昨日は本当にnote書くのと写真撮る以外、何もしてない!
ただ、朝から夜まで遊び尽くして満足感がすごいです。

朝から今治新都市のイオンモールにSNOOPYのサーフショップの移動販売に行きました!
で、可愛すぎて逆に何買ったらいいかわからなくなったので、ステッカーとTシャツ1枚だけ買ってきました。
お金持ちだったら全部買ってた。まじで。
ただTシャツはアメリカ規格でちょっとデカイのでそこだけ注意が必要。
どういうサイズ感かを展示してくれてるので、体に合わせてみてから買えるのでそんなにイメージと違ったみたいなことは起こらないだろうけど、ピッタリめのTシャツが好きな人にはいいサイズ感のものは見つからないかも。

あと、SNOOPYが描かれた青いワゴンも来てたんですが、可愛すぎました。
あの車なら運転がんばれるかも!!!
いや、逆に絶対ぶつけたくないから一切乗らない可能性の方が高いな。
前も横も後ろもPEANUTSの仲間たちが描かれていて、青と白でめちゃくちゃ爽やかな可愛すぎるワゴンを見れただけで大満足!

ちなみにSNOOPY’S SURF SHOPの移動販売車は全国を回っているので、近くに来るときはぜひ見に行ってみてください!
SNOOPY’S SURF SHOPはハワイと沖縄にしか店舗がないし、移動販売ではオンラインショップでも買えないグッズがたくさん並んでいるので、レアなSNOOPYのグッズが買えます。
もうね、ロゴもタグも全部可愛いんです、本当に。

で、SNOOPY’S SURF SHOPの移動販売は私がただただ楽しませてもらったので、その後はイオンモール今治新都市のこどもが遊べるエリアでめちゃくちゃ遊んできました!
SLマンに乗ったり、アンパンマンのおもちゃコーナーで危うく大物を買わされそうになったりしつつ、最終的にめちゃくちゃ暑い中、炎天下の広場で遊びました。
曇ってたっていうのと陰も多かったからなのか、こどもさんがまじで一生広場から出てくれず、大人がヘロヘロ。
こどもって元気すぎる。
めちゃくちゃ暑かったけど、そんなのお構い無しで昨日もハンドルを回しまくってました。

イオンで遊び尽くした後は、四国中央市で開催されていたハンドメイドマルシェに行ってきました!
めちゃくちゃお店がたくさんで、食べ物も雑貨も充実してて、見て回るだけでめちゃくちゃ楽しかったです!
また別でまとめます。

私はすぐに「ほしいけど実際使わないよね」みたいなものを買って家に物を増やしまくってしまうタイプなのですが、旦那さんがその辺はしっかりしてて本当に要るか買う前に再考させてくれるんですよね。
なので、SNOOPY’S SURF SHOPでもマルシェでもほとんど買わなかったんですが、私一人で行ってたら破産確定だったので、一緒に行ってくれてよかったです。
無駄遣いしすぎずに済みました!
でも、やっぱりもうちょっと買いたかったなという本音。
私がバリバリ稼いでいっぱい買おうかな!
でも結局置く場所がないので、やっぱり旦那さんに買う前に確認してもらおうと思います。

楽しい週末でした!
また今週もがんばるぞ~
毎日はなまる。


【昨日やったこと】

  • Try Itの動画学習で物理の学び直し

  • noteを書く

【昨日撮った写真】(載せれるときだけ)

「シャカポーズ」のSNOOPY!

アロハなSNOOPYが可愛すぎる。
ちなみにこどもさんは手に持ってるカバンもSNOOPY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?