見出し画像

忙し、忙し!!!

散髪に行ったりお買い物したりして、なかなか忙しかった週末。
やりたいことできて満足ですが、使える時間を凌駕するペースで湧き出るやりたいことに圧倒される日々です。

睡眠時間以外削るものないけど、眠たい。
寝ないとパフォーマンス下がるので、せめて6時間は睡眠時間を確保したいところです。
まあ、ここ1週間は7時間くらい寝ちゃってるんですけど。

あと1時間好きなことに当てれたらいいのに!
こどもさんの寝かしつけで最近一緒に寝落ちしちゃうことが多くて、もったいないなと感じつつ昨日もうとうとしてしまいました。
悔しい~!!!今日は負けないぞ!!!

RUSTはかなりめちゃくちゃで面白かったです。
3日の短さは感じたけど、これ以上長いと義務みたいになっちゃったりもするから、これくらいでちょうどよかったのかなと思いました。
ニコニコ老人会の集まり、定期的に見れたら嬉しいな~!
年1くらいで企画があれば嬉しいな~!

オリンピック、メダルラッシュすぎるのに、全部見逃してて、悲しみが深いです。
全部みたいのに~!!!
再放送とかはみたけど、本当はリアルタイムで追いたい。
でも、勉強とか案件とかそれ以外のライティング作業とかをまとめてできる時間が深夜だけだから、作業時間とちょうど被っちゃってるんですよね。

マルチタスクができない私にとって、作業に集中してると別の情報を全く受け取れません。
作業中にオリンピックをつけるだけつけてて、作業がちょっと落ち着いてどうなってるか見たら、「あ!終わってる!!!」ばっかりです。
再放送ずっとしててほしい~!
リアルタイムで放映されてない競技もいっぱい流しといてほしい~!
でも、やっぱりリアルタイムで感動を感じたいから、まず今日なんの競技が何時からあるか(特にメダルが決まる競技はあるのか)を調べるところから始めます。

今日の夕方から朝までにメダルが決まる競技

  • 射撃(女子、10mエアライフル個人)

  • 飛込(男子、シンクロナイズドダイビング10m)

  • 馬術(総合馬術障害団体)

  • 射撃(男子、10mエアライフル個人)

  • 自転車(男子、クロスカントリー)

  • 馬術(総合馬術障害個人)

  • アーチェリー(男子団体)

  • 柔道
    (女子57kg級、
    男子73kg級)

  • スケートボード(男子、ストリート)

  • カヌー(男子、カナディアンシングル)

  • 体操競技(男子団体)

  • 競泳
    (女子400m個人メドレー、
    女子100m平泳ぎ、
    男子100m背泳ぎ、
    男子女子200m自由形)

  • フェンシング
    (女子サーブル個人、
    男子フルーレ個人)

多すぎ~!!!!!
みたい競技いっぱいだ~!
毎日はなまる。


【昨日やったこと】

  • 読書(ホーキング、宇宙を語る)🎉1周目終わり

  • ChatGPTと話す

  • HTML・CSSの勉強(コーディング)

  • Try Itの動画学習で物理の学び直し

  • noteを書く

  • 写真を撮る(お父さんの本をめちゃくちゃにして怒られたこどもさんを撮りました、めちゃくちゃ膨れっ面で謝ってました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?