見出し画像

さらば母よ、北の大地へ【大阪48日目】

大阪48日目。

お母さん最終日。
とはいえほぼ帰るだけである。


9:30 なんば駅集合

9:30〜10:00 難波八坂神社
→お祭りがあったのか大変賑やかだった。

10:00〜11:00 なんば駅デパートでお土産探し
→バトンドールをまとめ買い。好評だったようで何より。

11:00〜11:30 移動(なんば駅→伊丹空港)

11:30〜13:00 お土産見つつ、空港ランチ

昨日に引き続き、お好み焼き。
こっちの方が好みだったなぁ。


13:45 新千歳空港へ旅立ち

最後まで、「寂しいな、一緒に帰りたいな」と言いながら帰って行きました。
こちらの生活には慣れてきて、楽しみも見つけられてきたけど、やっぱりそんなこと言われたら北海道に帰りたくなっちゃうね。

お互いまた健康なままで会おうね。
今度はもっとスケジュールゆるくするからね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?