見出し画像

フォトウェディングへの道vol.2【大阪84日目】


職業訓練48日目。
兼 大阪84日目。

先週木曜日まではお盆休み、
その翌日の金曜日は午前授業、そのあとまた土日とお休みを挟んでいたので、
実質今週からが本格的な授業再開。

…とはいえ、今日も就活支援の授業だったので、
自分の自己PRはなんなのか、課題は何なのか、
という点をグループワーク中心で受けていました。


家に帰ってきたら、彼とフォトウエディングの相談。

担当スタッフに日程の空き状況を聞いたり、
当日のスケジュールを考えたり、
それをもとに顔合わせご飯会のお店を決めたり、

全部、北海道で実施するため、
道内のお店に色々と電話していたのだけど、
北海道の人って、良い意味で自然体。

お店なんだけど、個人と話しているというか、
電話で話しているだけでスタッフさんの人柄が見えてくる感じ。

大阪に来てからは、幹事の時に色々と電話したけど、
大阪はプロフェッショナルというか、
進行に無駄がない(中には人柄がみえるところもあるけど)。

こういう、土地ごとの違いが見えてくるのって、
なんだかいいなぁと思った日。

彼の実家からたくさんのかぼちゃをいただいた。
もうすっかり秋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?