たれ焼肉ご当地冷麺 匠

肉中島の愛称で人気をはくしている西中島南方にある匠グループの「たれ焼肉ご当地冷麺 匠」にお邪魔してきました!

大分豊後牛を焼肉の原点に立ち返りたれにこだわり、贅沢に食べ尽くせをコンセプトにしたお店で、文字通り食べ尽くせます♪

ミルフィーユバーグに肉手巻きにお肉専用バウンド米!!
とにかく、味わい尽くせます。

ここのお店は、赤(赤身)・白(霜降り)・桃(ミックス)の1人前150グラムの盛合せと単品メニューしかないので、悩む必要がないのが嬉しいです。
さらに値段は、日ごとに変わるので最初に店員さんが教えてくれますが、この日は100グラム800円ちょっとでした。

個人的には、肉手巻きとバウンド米が最高に好きですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?