大衆肉酒場こだわり米匠

肉中島の愛称を定着させた西中島南方にある、匠グループのお店です!

匠グループは、各店舗コンセプトの違う焼肉を提案しており今回は、銀シャリを肉とともに美味しくいただく「大衆肉酒場こだわり米匠」さんにお邪魔しました。

サーロインの炙り寿司は、目の前で炙ってくれるので眺めているだけで美味しいです(笑

各種肉の盛り合わせも良い感じですね♪
自社で全てをまかなうこだわりの豊後牛の焼肉は、米にあいます!

他にもサラダやら何やらついて、肉マイスターこだわりのコース1人3500円!
飲み放題をつけても5000円!!

予約困難なだけあります。

これらの美味しい情報は、毎週水曜日に美食活動ユーチューブ&Podcastで好評配信中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?