20230924 やっと行けたぞ京都。

画像1 頑張って早起き(ではない)して、京都移動!まずはお土産ゲット☆大好き阿闍梨餅をお供に久しぶりの市バス!
画像2 目的地は下鴨神社さまです。快晴ー。あつーい。
画像3 お詣りして。
画像4 あちこち見て。
画像5 はい。お目当ての「相生社」さま。縁結びの神様ですが、うちの屋号はこちらから頂戴したのです(勝手に)
画像6 やっとお礼参りと、これからの発展をお祈りしました◎
画像7 縁結びー。って恋愛だけでなくて、人との縁だったり、お客様とペットさんの縁だったり、いろんな縁があるよねって思ったのです◎
画像8 お詣り後に茶屋で申餅食べて。
画像9 お昼ごはんにおされお蕎麦屋さんで湯葉蕎麦◎美味しかったです。すげーーー待ったけど。笑
画像10 それから移動して、大好きSOU・SOU!このトランクすごい可愛い💕💕💕けど値段がかわいくない💦そしてきっと使わないので我慢。
画像11 ライブも最高に楽しかったー!!!時間がないからコンビニ前で打ち上がり。笑
画像12 京都銘菓に「ハムスター最中」を推したい。これは抹茶味!買ってないけど!笑
画像13 お疲れ様でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?