完璧主義をやめたくて。秋。


考えすぎないこと。
完璧にやろうとしないこと。
これは肝に銘じよう。

完璧を求めると前に進む速度が遅くなる。
不完全でも、とにかくやってみることが大事なのは分かってる。

去年、いざブログを始めてみた時の話。
フォントサイズ、見出し、色、画像、
全てプロフェッショナルな人たちと同じようにしないと恥ずかしいと思ってしまい、一つの記事を作るのに何日も使い、疲れて辞めてしまった。

青い空の下で、空気を吸って、吐いて
心地良い環境の中でブログを書きたいだけだったのに、アフィリエイトで稼ごうとか、みんなに見られるようにしようとか、見やすいように加工しようとか考えすぎちゃった。

そもそも文章を書くのは好きだけど、
デザインするのは苦手。

だから、だけど、やっぱブログを書きたい。

アフィリエイトで稼ごうっていうよりも、好きなことや気になったこと、体験したことを書いていこう。
色々書いていくと、何が需要があるのか分かるかも知れないしね!
全部をうまくやろうとしない。
本買ってみた。後で読んでみよう。アフィリエイト?
NO。これはただのリンクです🔗😆
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07C73K1RM?storeType=ebooks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?