N700A
暗い話題が続いていますが、ノリノリな話題をひとつ。
東海道新幹線の13年ぶりのフルモデルチェンジ、「N700S」がデビューしましたね。
目玉はフルアクティブ制振制御システムによる横揺れや騒音の低減。また、走行中に停電したり、トンネル内や橋梁上で架線からの電力供給が途絶えても自力走行可能な「バッテリ自走システム」を搭載。
「あー早くノリたいなぁー、6~8分で車内の空気が全て入れ替わる快適で安全な『N700S』に」。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
暗い話題が続いていますが、ノリノリな話題をひとつ。
東海道新幹線の13年ぶりのフルモデルチェンジ、「N700S」がデビューしましたね。
目玉はフルアクティブ制振制御システムによる横揺れや騒音の低減。また、走行中に停電したり、トンネル内や橋梁上で架線からの電力供給が途絶えても自力走行可能な「バッテリ自走システム」を搭載。
「あー早くノリたいなぁー、6~8分で車内の空気が全て入れ替わる快適で安全な『N700S』に」。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?