マイチャレ11期 折り返し② 1月の宣言を振り返ろう!

今回も参加しているマイチャレ11期のことを書きます。
【こんな人におすすめ】
・マイチャレ・習慣化に興味がある人
・マイチャレに参加している人

【習慣にしたいこと】

今期は朝活完走します!

アプリで毎日の記録を取ります!

ペップトーク身につけます!

書きながら…
「ビルド&ビルド」の思考に陥っているのではないかと感じるようになりました。

日々、目の前にある当たり前のことを一つずつやっていく。
人を大切して、欲張らない。

生活の一部として、マイチャレのみなさんとの交流を楽しんでいく。

これくらいのテンションで自分はやっていきたいなと思っています。


このビルド&ビルドの思考は自分の中に沁みついているものだと思うので、こうやって書き出すことで、整理して、エッセンシャル思考を手に入れたいです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?