見出し画像

占い講座を受けたお客様の声を紹介します!

ありがとうございます。現在、受講生の方は、合計20人以上になりました。女性の方が9割を占めています。年齢は30歳から79歳の方が受講されています。

感想①
先生の教室を知りお会いしてみたかったです

自分の年代からカバラ占いを受けても頭に入るか心配でした。
数字に惹かれる面もあり、少し勉強してみたかった。人と関わる仕事なので、コミュニケーションのとり方。家族の未来の悩みがありました。
(60代 M様)

感想②
運命傾向がわかることに惹かれました。

自分の性格を知ることでプラス面に目を向けることができた。もう少し、詳しく聞いてみたい。
(50代 A様)

感想③
健康面が気になる年代になり未来を知りたいと思います。

数字にはふしぎな位、自分の性格が表れるで、びっくりして、もう少し勉強してみたいと思います。これからもよろしくお願いします
(70代 M様)

感想④
数字からわかることで相手のことが理解でき、人間関係のストレスが減り疲れないかと感じた。

理解でき、相手を知ることで、その方に心を開いてもらえる話し方ができるかと思います。
(M様)

感想⑤
数字を出すだけでどんな人なのかわかるのでわかりやすいなーと思いました。

〇~〇だけの数字で、みなさんの性格がたいたい当たっているのですごいなーと思います。初めてなので今日家に帰って資料を読んでわからないことを質問させてもらいたいです。少人数制で、説明もわかりやすくて良かったです
(60代 O様)

感想⑥
恋愛をうまくいかせたいと思いもともと興味があった数秘

を勉強してみたかった。いろいろな人を見てみたい。おもしろい
(50代 Y様)

感想⑦
相手の性質が知りたかったから性格や考えが納得できました。

今後のために活用できると思います
(50代 K様)


ご縁があるといいな。楽しんでいきましょ♪
日にち時間は相談してね
ぐぐっと集中◎個人講義があります♪


もしよろしければなのですが、サポートよろしくお願いします♪