見出し画像

手を繋ぐって思ってる100倍難しくね?って話

どうもこんにちは、人間のエゴで生み出されたペット用メンヘラ男です。

突然ですが皆さん、異性と手を繋いだことありますか?

ぼくは今日、コンビニでおつりを受け取る時に素敵なバイトの女子高生と手が触れ合いました(照

俺の恋路はどうでもいいんだけどさ

タイトルにもあるように、なんか手を繋ぐって想像の100倍くれぇ難しくない?

いやまぁ、ラブホとかなら余裕なんやけどさ

例えば初デートとかでさりげなく手を握るって難しい、タイミングとかもあるやろし。

だいたいタイミングってわからんくない?学校で教わらんしな。

だからタイミングっていう難しいアプローチじゃなくて、信用っていうアプローチで手を握るのがええと思うんよな。

さりげなく手をとって、相手も無意識的に握り返してくるようなそういう信用を積み重ねければタイミングってあんま関係ないんじゃない?

その信用を積み重ねるのに必要なのって見繕ってその相手好みに自分を偽るんじゃなくて本心で真摯に向き合うことだと思うんよね。

全力で自分のこと考えてくれてるみたいな、ただそれは主観じゃダメ、相手の立場にとってのそれを常に意識した方がいいと思う。

ということで「今ここで手を握ったら引かれるかもしれない」っつー恐怖に背中向けず自分の本心ぶつけて真っ向勝負するべきやと思うんよね。

ただそれもエゴになりすぎちゃいけない、コミュニケーションは自我のぶつけ合い。会話のキャッチボールじゃねぇ、殺す気でドッジボールをしろ、ハンターハンターのG.I編のドッジボール思い出せ。

コミュニケーションってのは生きるか死ぬか、魂ボールにして、それをぶつけ合うドッチボール

この世は弱肉強食

コミュニケーションは言葉での殺し合い

相手の思想を殺して心に侵入して意識させる

そうして、いい感じになったら手を触れる。

だから今日俺の手に触れたコンビニバイトの子は俺の事が好きって事よ、ガーーーーー!!モテるのってツレェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おい、俺を殺せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?