見出し画像

あー、こいつもう俺に興味無いんだなって瞬間が振られるよりきつい話

こんにちは。

仲良くしてた女友達から急に返信めっちゃ遅くなって病んでるすずきです。

女こわくね?この前まで仲良く話してて通話とかしてた仲なのに急に返信遅くなって……気付いたら彼氏出来ててインスタ乗っ取られてて久しぶりにDMしたら彼氏にブチギレられるみたいな事良くしてるけどマジでキツイ。

他人に勝手に期待されて失望されて興味無くされるのマジで怖すぎるやろ、まぁこれ女だけじゃなく男もそうなんだけど。

より刺激のある、より興味のあるモノに出会ったらそれまでの物って簡単にみんな切り捨てるよな。

いやそういう生き方も正解ではあると思うんだけど、そういうことする人間ってさ、きっと常日頃から新しい刺激を求めてて、、

なんて言えばいいのか分からんけど……
多分、1番それを形容できる言葉って自分本位ってやつだと思うんよね。

自分が楽しめればいい、そういう価値観で生きてるんやと思う。

いつまでも過去の楽しかったモノに固執してる人間もキショいけど常に新しいモノ求めるやつの方が遥かに厄介やと思う。

何が厄介って他人依存のおもしろさってのにハマってる訳よ。
自分が面白い人間では無いのに、常により面白いもの、より自分を楽しませてくれるものを探してるわけやろ?

新しく開拓したオモロも次第に周りに期待して、いつしかその期待が現実を上回ってまた新しいのを探す……

そんなこと繰り返してたら気付いたら自分の場所無くすんよな。

そういう悲しい奴って思えば多少和らぐけどキツイ。

俺に期待しないで欲しい。

ずっと興味は持ってて欲しい、あ、でもちんちんの大きさだけはガチで期待して大丈夫。マジでデケェから。

期待ハズレだったらLINEブロックしていいよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?