見出し画像

免罪符を持てっていう話

こんにちは、この世の全ての体重計が壊れているのではないかと疑っているすずきです。

ダイエットを掲げて2時間……
つけ麺屋に足を運ぶ俺の姿が……!


でも大丈夫!!!!!

からだすこやか茶が脂肪の吸収を抑えて糖の吸収を穏やかにしてくれるのでダイエット継続できます。

もうこれ、ルターも地獄から甦ってブチ切れる現代の免罪符やろ。

でもさ実際問題、自分の中で罪って思っちゃってるのを免罪符っつーか言い訳重ねて赦すってめちゃくちゃ大事なんだと思うんよな。

他人からしたらどーでもいい事でも自分は自分が許せないみたいなさ、そういうの積み重なってくと自己肯定感下がるし、なにより生きづらいと思うんよな。

そこでまぁなんか辻褄合わせるように相殺できる言い訳を用意して自分赦すのが生きやすさに繋がるんよな。

やべーババアとかは自分の事1mmも悪くないと思ってるからあんな堂々とノビノビ生きてんよ、ぶっ○してぇ。

生きづらさを感じる人間って結局自分自身を縛ってるから生きづらいんよな、他人の顔伺って自分の行動がどう思われるか考えて。幼少期に親とか相手に下手に行動して地雷踏んだ経験があるからそうなってんよ。その経験のときに自分を赦せてないんよな。

生きづらさを改善するためには、今から全力で自分を赦せ!

自分を赦すための投資は絶対に無駄じゃない、成長のための必要な投資、他人が〜じゃなく自分で自分を赦せ!!!!

ムカつくやつは殴れ!!すぐにからだすこやか茶W飲んで赦しを獲ろ!!!!

僕はもう3人埋めたけどからだすこやか茶Wのお陰で赦されてます(シリアルキラー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?