見出し画像

好意に甘えて雑な事やってるとチワワにも負けるって話

こんにちは、助けて!って呼ばれて行ったら寝違えたけど痛くて湿布貼れないから貼ってって言われるくらい都合いい男です。

全てのオンナは俺のオンナなので都合よく使われるって言うか解散したあと「あんな可愛い部屋着な〜」とか「風呂上がりの匂いええな〜アンドハニーかなぁ」とか思いながらピカールでおち〇んち〇んを磨いてるのでいいんですけど……

ここで1番問題なのは男が男を都合よく使うやつな。

これ、犯罪です。

厚意に対してリスペクトが無いならナメてると思われても仕方ない、俺の事ナメていいのは可愛い人間だけ。
そうやって雑な事で人間関係消費して自分の過ごしやすいようにしかモノ考えなくなるのはダセェ。

チワワ見ろチワワ。あれ全てにブチ切れて怒り狂ってるやん。チワワってあそこまでツッパってるんよ。

他人に媚びへつらって、良くしてもらって不要になったり都合悪くなると切り捨てるみたいな生き方よりチワワのツッパった生き方の方がカッケェくね?って話。

チワワはツッパってトガって生きてしかも可愛いのに舐め腐って甘えて生きてる野郎はもう少しインスタの加工越しじゃなく鏡を見てくれ。

自分の生き様が自分のアイデンティティであれ。
フニャついてる男はまずチワワ目指して自分磨きに勤しめ!

俺との約束や!

俺は舐め犬として今日も女性器舐め散らかしながらおち〇ん〇ぽ磨きに勤しむぜ。俺はチワワ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?