脳の排水#11 私のホロスコープ

(文章があまり整理されていません。申し訳ない。)
こんにちは。前回が約一ヶ月前なので、ペースとしてはちょうど良い感じで進められているかもしれませんね。

今回は、やっと、というか、ついに、ホロスコープについて書いていきます。といっても、私は占星術師ではないので、ただの趣味というか、自分の事知りたいなーという感じなので、他のプロの方やたくさん本を読んで鑑定している方に比べたら屁のようなものですので、批判するのはやめてください笑

今回は最近あった出来事が自分のネイタルとどういう関係があるのか。これは星に導かれているのか、そして正しい道に進んでいるのか。みたいな事を書いていきます。

まずはホロスコープ

まず私のホロスコープから見ていきましょう。

プラシーダスだったと思いますが、コッホだと太陽が11ハウスになるんですよね。でも引きこもりだし太陽11ハウスだったらもうちょっと性格明るめだと思うんですよね。なんとなく。だから12ハウスであってると思いたい。

まだ正式に誰かに見てもらったことないのですが、なんかすごくないですか。私のホロ、逆行も一つしか無いし、インターセプトもあってしかも12ハウスだし、インターセプトって検索してもしっくりくる解釈がないんですよ。さっさと誰かに見てもらえよって話ですが、お金がないのです。大学生だから!

ライジング木星

yujiさんのブログではライジングをもってる人は人間じゃなくてガチャピンみたいなものだ的な事書いてありましたが、私はタイトなライジングではないので、うっすらガチャピンなんだろうなとか勝手に思ってます。ちょっと中の人が透けて見えるガチャピン。
後、ライジング木星は座敷童みたいな存在だと言われたりしているようですが、私にはよくわかりません。まじで。全然分かりません。誰か教えて。

火星ライジング?

木星の近くにある火星もぱっと見ライジングに見えますが、ASCとは8度離れているのでライジングではないんですよね。牡羊座でめっちゃ強そうなのに12ハウスという…出たいのか出たくないのかはっきりしろよって感じです。インターセプトだから仕方ないといえばそうなのですが…
火星って好きなスポーツとか出るのかな。小学生の時とかはテニスやってて、高校になって気づいたことが、団体戦苦手だわってことです。スポーツに関しては。まさにテニスって感じでしょ。見るのは好きなんです。WBCとか毎日見てましたし。見ていくなかでも、最近、井上尚弥選手の試合がありましたが、ああいう格闘技とかみるとすごく興奮しますね。大学生になって格闘技をyoutubeやらで見るようになりました。総合格闘技のコナーマクレガーという選手が好きなのですが、彼は蟹座でした。偏見ですが、蟹座ってスポーツ選手多い気がします。お笑い芸人とか。

魚座太陽12ハウス

これは何なんですか。ほんとに。誰か教えてください。私の太陽どないしたらいいんですか。
以前からオカルトとかスピリチュアルは好きだったのですが、大学入りたての時、ツイッターでドラゴンヘッドが話題になってて、なにそのかっこいいワードと思って調べたら、占星術だった。というのがきっかけでのめり込んでいくわけですが、これも太陽12ハウスだからかなとか思っています。これもインターセプトだから…まあ
話飛びますけど、キロンと冥王星が合の世代やばくないですか?よく耐えられますよね。自分達。

バイトの話

すいません。本題はここからです。

先日、夏休みに入ったので、バイトでもするかーと思いました。ご覧の通り私は引きこもりですので、家にいたいのです。出かけるなら映画館とかがいい。しかし、私はギターの機材やら買わないといけないので、大学三年にして初のバイトをしようと決意。これもドラゴンヘッド牡羊座の効果でしょうか。多分違いますが…

そして短期バイトを探していました(夜中4時)。すると家から自転車で15分くらいのとこに、発達障害などを持つ子供達の学童保育をする場所があり、そこは今年の春に出来たところで、利用者の急増により、バイト(資格保有者を探す余裕がなかったのかも)を募集していました。
いま考えれば、なんでそんなとこに初めてバイトしにいくねん。という話ですが、なんかこれやったらできそーと思って応募ボタンをタップ。私は、「ほんとに応募しますか?」的な表示が出ると思ったのですが、そのまま応募されてしまい、しかもそのサイトは応募取り消しが出来ず、取り消したいならそのサイトのチャット蘭か、直接メールかなんかで連絡せい!という感じでした。

アイヤー、まあこれもまた運命よの…という事で、先日面接に行き、すんなり初バイトが決まりました。金髪もちゃんと黒に染め、ピアスも外した甲斐がありましたね。

ここで、占星術TIME!!

私のドラゴンヘッドは獅子座、そして、太陽は12ハウス、そう。奉仕!

ドラゴンヘッド獅子座を調べているときに、子供と関わるのがいいという事が書かれているのを覚えており、ほーん、と思っていました。別に今回狙ったわけではなくて、あくまで応募する気は少ししかなかったのです。これマジです。12ハウスって病院とか、障害とか、そういう意味がありましたよね。(あんまり調べてない)

なので、これもあてはまるかも。と

で、自分がいつも思うのは、自分の進んでいる道ってこれでいいんだろうかってことです。やりたいこととかに関してはあんまり思わないんです。これをするべきなんだなって感じるというか、でもバイトとか、大学の勉強とかも、これこの先の人生で自分に良い影響を及ぼすのか?別にやめても問題ないんじゃないか?とか思ってしまいます。

と言うことで、このバイトって自分にあってるのかなー?という話でした。そんなに心配しなくてもいいよ!と優しい施設長さんには言われましたがやはり心配…

でもなんとなくですが、これでいいんじゃね?みたいなのは感じるんです。(どっちやねん)、理性的な自分としてはそんなダルそうなバイト選んでんじゃねえ!という感じですが…

又何か起こるだろうと思うのでその時に更新します。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?